Welcome to SixTONES

心からデビューを願っています

ブログ開設に至って

 

はじめまして。

ブログを始めることにいたしました。

ブログ、というよりも思ったこと、知ってもらいたいこと、気づいてほしいこと……声に出して伝えたいことを、こういった形で残そうと思います。

 

ジャニーズjr.のSixTONESというグループを応援する中で、声を大にして言いたいこと、世間に知ってほしいことはたくさんありました。それならば、自ら発信していこうではないかという結論に至り、ないよりはマシということで、SixTONESについて書き連ねていこうと思いました。

SixTONESってこんなにいいグループなんだぞっていうことを1人でも多くの人に知ってもらえたら……そんなことを願って投稿しますので、ぜひご覧ください!