Welcome to SixTONES

心からデビューを願っています

つい、思ったことを述べてしまうクセがあるんです。

 

 

SixTONES ベストアーティスト2017出演おめでとう!!!(遅)

 

f:id:sixtoooooones:20171125160408j:image

 

冷静に考えて本当に凄くない!!!???

すごい。本当にすごい。デビューしてないのに出演できちゃうんだもん。実力あるもんねよしよし(モンペ)

中丸くん、ありがとうございます!よろしくお願いします!!そしてSnow Manの皆さんも引き続き、SixTONESをよろしくお願いします🙇

 

 

…ってなわけで。

SixTONES最近本当にすごいなぁと実感しています。今年は地上波出演がものすごく多いなっていうこと、ある円盤化が叶ったこと、オリ曲が素晴らしいこと、局動画のスノストがよすぎること……etc.

 

言ったら尽きないくらい、本当によく活躍してるなあってしみじみ思います。SixTONESってこんなにすげえんだ!!??ってなるようなパフォーマンスばっかりしてくるんだもんな。いっつもファンの期待に応えてくれて本当にありがとう。

でもスト担の取り組みもハンパじゃないな!?

各所に要望送りモンスターが大多数のスト担、本当に大好きです。

スト担同士の仲が良い。みんなでSixTONESを守ろう感が強くて、団結力があって、ファンありきだなぁと感じています。ストンズ、感謝しろよ??????お???(笑)(笑)

 

音楽番組に出て欲しい!地上波で見たい!っていうファンが全力で要望を送り出して。Mステ、MUSIC DAYに出演できて叶ったものもある。決してメインとして、マイク持って歌うっていうのはなかった。え、でも、今回のベストアーティストはマイク持ってるよね???だよね。うん。そーだ。中丸くんありがとう!!(ドサクサ)

MUSIC DAYとかベスアみたいな期間限定の大型歌番組であの形を取ってくれたのは、本当にありがたいことだなぁと思います。スト担の要望を叶えようとして、少しでも出演可能に歩み寄ってくれて。でもJr.だから…ジャニーズだから…いろいろあって形を決めて、SixTONESを地上波に出していただき、本当に感謝しています。

 

 

SixTONESってこんなにすごいよっていうのをこれからも世間に知ってもらいたい。そして、絶対デビューしてほしい。

でも私はMステで、SixTONES!って言われて階段から降りてきて、6人でマイク持って歌ってくれる日が来ることを信じています。

 あれ?要望出してるんだけどな??頼むぜ??(笑)

 

……これからもずっとSixTONESだいすきだよーーーーーー!!