Welcome to SixTONES

心からデビューを願っています

SixTONESのAmazing!!!!!!(9/22 少クラ)がとてもやばかった。

 

少年たち 日生

千穐楽、おめでとうございます!

がんばったね〜〜スノスト!とりあえずひと段落ですね。LIVEも松竹も、がんばってください!

 

…と言ったところで、SixTONESへの愛は深まるばかりなのですが。

明日に少クラが迫る中、先週(22日)の少クラから抜けきれていません(笑)

 

だってAmazing!!!!!!がめちゃめちゃAmazingだったんだもん。

 

とりあえず何も言わないのは無理だ…Amazing!!!!!!ほんとによかった…メンカラ映った…全員もれなくお顔が良い……etc.

そもそも何故今までメンカラアップにしなかったのか、そっちの方が謎なんだけど、ともかくSixTONESのお顔がちゃんと見れてメンカラ認識を多くの人がしてくれたであろうことに感謝!!!

 

終わりから話すけど、何この終わり方っ!!てくらいカッコよくないですか……

 

f:id:sixtoooooones:20170928145744j:image

 

もれなくイケメンなのが伝わって来る。SixTONESって終わり暗転しがちじゃないですか。ほんとかっこいいなってなったわ!!おまえら!かっこいいなおまえら!!

 

メンカラ映して頂いたところも。各々、各自、各々動きが激しくブレてるところもありますが(汗)

 

f:id:sixtoooooones:20170928150347j:image

Redすんごい動くな!!ごめんな綺麗に撮ってやれなくて!帝王感伝わってきましたらこれからのSixTONESもよろしくな!

 

f:id:sixtoooooones:20170928150353j:image

爆モテ。飛び込むBlue細い。顔が天才的にかっこいい。あふれ出る躍動感。天才。天才。

 

f:id:sixtoooooones:20170928150359j:image

Yellowのかわいさ!!!こちーめっちゃキラキラしてるわ。先輩可愛いっす。

 

f:id:sixtoooooones:20170928150403j:image

Blackかきあげた回数すごかったぞ!この曲中で何度もかきあげ見せてくれてありがとな!!

 

f:id:sixtoooooones:20170928150408j:image

弾けるGreenさんのお顔がかっこいい…すんごく良い。成長が著しいよ…。

 

f:id:sixtoooooones:20170928150413j:image

Pinkハラハラしちゃってる!イケテル!!オラついてるきょもだいすきだぞ!でも可愛いのが好きだ!!

 

 

顔がいい…メンカラバンザイ!!

ん?わたしお顔が良いしか言ってないな??これやばいな??笑

…なにより自分たちの見せ方わかってるし、永瀬廉くんの紹介めちゃめちゃよかったし、やっぱSixTONESって実力あるなと感じさせていただきました。こんなにすごいグループないぞ!!自分の立ち位置わかるし、ファンから求められてることもわかってるし。

 

SixTONESの(ここ大事)、Amazing!!!!!!最高でした。JAPONICA STYLEもよろしく頼むぞ!!少クラでやってくれよ!!!お願いします!